マルシェレポート✾美心マルシェ

スポンサーリンク
トップ

 ※画像と出店情報は6月開催時のものです

出店は毎回変わりますので、美心マルシェさんのページまたは公式ホームページにて最新情報をご覧になってください。

 

美心マルシェさんは、6号沿い。

牛久駅から見て山岡家さんを通り過ぎて少し進むと右側の(株)板倉工業さんで開催されています。

奥には駐車場もあります✨

この幟が目印です✨

 

この日の出店は食べ物からめだかすくいなどお子様とご一緒の方にも嬉しいものまで。

占いや耳つぼダイエット等女子に嬉しい出店も。

お子様に喜ばれそうなめだかすくいがありました✨

 

牛久駅近くの阪田ストアーさんの美味しいフルーツがカットで販売されていました。

お値段が良心的すぎます✨

他お野菜や銀鮭、お惣菜など夜ご飯のおかずがゲットできるのは嬉しいです(^^♪

 

こちらはうっちースコーンさん。

香りでチェック♪望みのかなえ方教えます

10種類の香りから好きな香り、嫌いな香りを選びそれをもとに診断するというもの。

私、かなり当たってました(笑)

占いのお店はもう一軒あったのですが、お写真撮り忘れ( ;∀;)

どちらも500円と、手軽に占って頂ける、女子には嬉しい出店です✨

 

ドライフラワーを使用した雑貨のお店「花結工房」さん。

ドライフラワーは全て手作りだそうです。

手前の黄色と赤のリースをこの日購入しました✨

色遣いが可愛らしい💛

他にもハーバリウムや、ハーブなども置かれており、特にハーバリウム、人気商品のようです。

 

主催の横田さんの出店。

天使や薔薇の小物がたくさん並んでいます✨

時計や置物まで。

右のピンクのバラはひとつひとつがボールペンでした✨

横田さんは耳つぼダイエットやエステのお店La Sanaのオーナーさん。

この日は耳つぼダイエットの体験もされていました✨

 

やしろ味噌さん発見!

この日は玉塩ロース丼を頂いたのですが、これがすっごくおいしかったです💛

やしろ味噌さんによると、男子にも大人気の味!との事です。

 

美心マルシェさんは次回は8月29日10時半~開催です。

追記。

8月開催のマルシェは中止となりました。

次回開催はレポート見てくださってありがとうございました✨9月23日です

次回出店情報、マルシェページにアップしています。

女子力上がる素敵なお店の多い美心マルシェさん。

お子様もご一緒に、占いや素敵な雑貨、そして美味しいものに癒されてみては如何でしょうか。

 

美心マルシェに戻る

マルシェまとめに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました